Data Capture

データキャプチャー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Source study1

おさらいをまとめてみました。イメージファイルは外付けできないようです。
バックグランドカラーも制約があるみたいです。
FC2のWebページソースの練習です。
Data_Capture

Data_Capture

ようこそData_Captureへ!英語ではかっこよく聞こえますが データファイルのことで、今まで、いくつかのブログで発表していた 制作画像を拾い集めてひとつにまとめたものです。 いくつかの資料室に分かれていますが、収集されているものは 主として次の2種類のソフトを使用しています。
AzPainter とJtrimです。AzPainterはREIKOさんのブログおよび Jtrimは参加しておられる皆さんのブログの解説をお手本にして制作しました。 またHTMLのソースはDongwcatさんをお手本にしています。 それぞれのホームページは左のリンクを参照にしてください。

となりの下線文字 texturescollectionをクリックしてみてください。

または下のイメージをクリックしていただくとファイルの中を見る事が出来ます。
①テクスチュア&アイコン;お手本の練習帖です。
②イメージ;お手本のテクニックを応用してみました。
③カイシャのメモ;近況を綴っています。
ではごゆっくりお過ごしください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト
  1. 2010/05/03(月) 07:18:27|
  2. HTML&CSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。